お知らせ

水処理レスキューをオープンしました

工業用水・排水処理、汚泥処理において、企業ごとの悩みはさまざまであり、そんなときにお聞きできるのは普段お付き合いしているプラントメーカー、凝集剤メーカー、検査キットの営業の方くらいが現状かと思います。

しかし皆さんにとって、それがメーカー側の売り込みと感じることもあるかも知れませんし、本当にそれが必要なのかどうかを他の誰かに聞くことができなかったと思います。

そうした中で、私たちは気軽に水処理について聞くことのできる場をつくることで、皆さんの悩みの解決につなげていけるのではないかと思いました。

私たちは、水処理というものをマクロで見たときに、もっとお互いに教え合うことができれば、誰も損することがない、いや逆に環境問題を考えたら良いことばかりだろうと考えています。

現在、さまざまな水処理でお悩みの方は、お気軽にこちらの水処理レスキューをお気軽にご活用ください。私たち水処理レスキューチームが皆さんのお悩み解決に協力いたします。

まずは本日、日本における水環境が向上することを願い、当サイトをスタートいたします。

よろしくお願いいたします。

水処理でお困りではありませんか?

Warning: realpath(): open_basedir restriction in effect. File(/tmp) is not within the allowed path(s): (/home/quiclean/mizushori-rescue.com/) in /home/quiclean/mizushori-rescue.com/public_html/wp-includes/functions.php on line 2102